04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

とむの日記

独り言をぶつぶつと…

 

休み! 

今日はお休みをいただいてます。


朝一から家の掃除をして


甥っ子の散髪をして


その後はエアコンをかけてなにもせず


子供とゴロゴロ。。




なんせ、風邪っぴき親子なもんで。。


でも、夕方に家電屋さんに行き


帰りはソフトバンクに寄り


iPhoneをiPadに変える相談しました。


ちょっとその気になったので


早めに動くかも?





ガンバ━(`・ω・´)━ァ!って人はクリ☆
            .。.よろ━ヽ(*′з`*)ノ━.。.☆

FC2ブログランキング</div>
<div class=

Category: iPhoneから

tb -- : cm 0   

なんやねん… 

先日、とあるおばさんから


電話があり


ちと凹んでました。。



おっさんになり少々の事なら


凹む事はないのですが


今回はお金が絡んでるので


ちょいと効いたかな(>_<)



でも、お客様やいろんな方のアドバイスで


対抗策などができてきたので


かなり楽になってきました( ̄▽ ̄)





ガンバ━(`・ω・´)━ァ!って人はクリ☆
            .。.よろ━ヽ(*′з`*)ノ━.。.☆

FC2ブログランキング</div>
<div class=

Category: iPhoneから

tb -- : cm 0   

おかげさまで 

今日、移転してから


一ヶ月が経ちまちした。


自転車で2~30分かけて起こし頂いたり


全然遠くなったのに来て頂いたり


感謝しかありません(T ^ T)


皆さんの気持ちに応えられるよう


これからもサービスやリラックスして


いただけるように頑張ってまいりますので


どうかよろしくお願いします(>_<)




ガンバ━(`・ω・´)━ァ!って人はクリ☆
            .。.よろ━ヽ(*′з`*)ノ━.。.☆

FC2ブログランキング</div>
<div class=

Category: iPhoneから

tb -- : cm 0   

使える! 

最近、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが


気になってます( ̄▽ ̄)



先日、弟がお掃除ロボのルンバもどき?


をプレゼントしてくれました。



なかなか良い感じで仕事しまんにゃ!


ベッドの下ってなかなか掃除できんけど


良い感じですわ( ̄▽ ̄)



これからもしっかり働いてもらわんと


いけませんな!




ガンバ━(`・ω・´)━ァ!って人はクリ☆
            .。.よろ━ヽ(*′з`*)ノ━.。.☆

FC2ブログランキング</div>
<div class=

Category: iPhoneから

tb -- : cm 0   

なんで? 

今日は風がすごかったですね。。


被害が無ければ良いのてすが。。


うちは店先に置いてる観音竹が倒れました。。



でっ、夕方切れが良かったから


早めに閉めて子供を連れて


近所を散策しに( ̄▽ ̄)



って、郵便ポストを探しに行ったんですが( ̄▽ ̄)



でも、どこにも無いんです。。


白石郵便局まで行かなきゃいけんのかな?


だとしたら便利悪いわぁ(´・_・`)





ガンバ━(`・ω・´)━ァ!って人はクリ☆
            .。.よろ━ヽ(*′з`*)ノ━.。.☆

FC2ブログランキング</div>
<div class=

Category: iPhoneから

tb -- : cm 0