09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とむの日記

独り言をぶつぶつと…

 

ありゃりゃりゃ 

なんとなく。。


喉が痛い?



困るかなぁ?



って、今日は新規のお客様が( ´ ▽ ` )


ありがたい事です。


仕事を終えると娘が…

パズルが出来るようになってきた!



些細な成長ですが


めっちゃ嬉しいです(>_<)


ただ、やんちゃ も日々ヒドくなってますが(^_^;)

Category: ipadから

tb -- : cm 2   

休みで 

連休2日目でした。


予定が無かったので朝はゆっくり


今朝も娘に起こされ一日が始まりました^ ^


とりあえず朝ごはんを食べて


保育園に送ってから嫁が休みだったので


ずっと気になってたベビーベッドを


処分しました(`_´)


大変お世話になったのですが


いかんせん大きくて邪魔で。。。



片付け終了後はスッキリしました。


その後は青山にスーツを買いに行き



久びさに山留で昼飯。


その帰りには嫁の誕生日プレゼントになる


ユニクロのパンツを買い帰って


嫁の散髪まで^^;


結構スッキリはしましたがなんとなく


疲れたかも?

Category: ipadから

tb -- : cm 0   

目的達成? 

今日は月に一度の日曜休みでした。


先週の祭日の休みに娘と一緒に居れなかったので


一番したい事は娘と遊ぶ事( ´ ▽ ` )


ですから、朝はゆっくり寝て娘に起こしてもらい


朝ご飯をゆっくり一緒に食べて


氏神様と墓に参ってなかったから一緒に参り


同じ場所にある公園で遊び…たかったけど

風邪を引いてから抱っこちゃんになってるので


すぐ帰宅(>_<)


それから、エディオンに行き店のテレビを買い


実家に帰り昼飯食ってしっかり遊んで


帰ってきました。



帰る道中には娘は寝てて帰宅しても寝てて


起きてから風呂に入り晩ご飯してまったり( ´ ▽ ` )



予定通りには行ってないけど


いい感じのお休みをいただきました!

Category: ipadから

tb -- : cm 0   

なぁ~んか 

組合の役で決算があり


なんとか無事仕上がりそう(`_´)


って、ちょいと悩む部分がありましたが


とりあえず無事に終わりそうなので


一安心です(>_<)



娘も安心して寝て。。。その間に



爪切りです(^_^;)

Category: ipadから

tb -- : cm 0   

バレンタインデー 

今さらバレンタインもクソも


ないんですが(^_^;)



嫁が買ってきて娘から渡されると


なんとなく嬉しいもので



つぃつぃ写真と動画を撮りまくり( ´ ▽ ` )



ちょ~だいのポーズも最高でして


ん?


ただの親バカざんすぅ(>_<)

Category: ipadから

tb -- : cm 0